初めてのホームページ作成

こんばんは!事務局です。生まれて初めてホームページなるものを作成しました。昨日、本を買って来まして、ページを行ったり来たりして読みあさりながら何とか形になりました。このJimdoという無料ホームページは操作がメチャクチャ簡単で、自分がイメージした通りに仕上がるので、私みたいなPC音痴でも短時間で出来上がりました。これからはダブルTさんにバトンタッチして、もっとオシャレなホームページに仕上げてもらいます。本もあげないとね!

コメント: 5 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    戸沼 範奈 (火曜日, 27 5月 2014 09:25)

    ホームページ制作、お疲れ様でした!
    とても見やすいホームページですね。

  • #2

    山本コーチ (水曜日, 28 5月 2014 13:12)

    ご苦労様です。
    バックのグリーンと文字の色が被って読みにくいです。
    文字の色を変更してください。

  • #3

    鞠子コーチ (水曜日, 28 5月 2014 20:21)

    素晴らしい!どんどん更新してください。

  • #4

    山本コーチ (木曜日, 29 5月 2014 13:49)

    お疲れ様です。
    だえん球のリンク先が体験教室の案内・募集チラシになっています。訂正願います。
    これからラジオの取材に行ってきます。子どもたちにたくさん話してもらいます。

  • #5

    河内のオッサン (木曜日, 29 5月 2014 14:04)

    すみません(>_<)直しておきますね!